« | »

2018.02.15

激闘!

今日は雨ですが暖かいですね~、午後からは晴れるようですが・・・・

ところで・・・

激闘が繰り広げられている平昌オリンピック、日本勢の奮闘に感動する毎日です。

やはりテッペンを獲るのは難しいですね~! 口惜しさと清々しさが入り混じる選手たちの表情に熱いものがこみ上げますね。

そんなドラマを見ている為か昨日はリアルな夢を見ました・・・・・

ロッソコルサ2をS1000RRに装着してテストしている夢。サ-キットで必死にタイムアタックしていたり、ワインディングを攻めたり・・・しかし・・・身体が思うように動かず上手く走れずにもがいてる・・・そんな夢でした(;’∀’)

でも確り評価は出来ていて分析して・・・・これがレポ-ト出来る程リアルなんですよ。まぁかなり気に成っているって事でしょう。

あくまでも夢の話ですが、寝ててもタイヤのこと考えてるんですね~病気か!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA