« | »

2017.12.12

くっそ寒!!

現在の外気温は1℃・・・・寒いですね~。

昨日の休みも朝から雪に霙に・・・一瞬晴れましたがその後はアラレに冷たい雨、くっそ寒い一日でしたね。

バイクにも乗れないし釣りにも行けない・・・つか行かないが正しいですね(^^;

昔は雪が降ろうと何であろうと釣りに行っていたのですが・・・。

ところで昨日は近くの高級中華料理店のランチがお安くて美味しいとの噂を聞いていたので行ってみました。

お値段は元々がお高いお店なのでランチと言えどもそれなりのお値段でした。

店内は平日の昼間っから奥様方が沢山でしたね、きっと旦那さん方はワンコイン弁当だったりするのでしょうね。

で・・・お味の方は・・・リンガ-ハットの方が満足度は高いと思います。もう行くことはありませんね(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA