« | »

2013.06.13

ポリスヘリ

昨日の午後、自宅の裏山上空をポリスヘリが超低空で飛行してました。

ホバ-リングを繰り返しながら約2時間ほど何かをしていましたね。

足立山一帯はそんなに高い山では有りませんが最近の登山ブ-ムで高齢者の遭難事故も発生してます。

最初は遭難者の捜索か救助なのかと思っていましたが・・・

訓練か調査の様ですねぇ。

余りの低空飛行だったので心配で自宅に戻ってみると・・・・

物凄い爆音で小次郎も珀もビビれ上がってました・・・^^;

そりゃあそうですよね、窓が共振するほどの爆音ですから。

事件事故であれば止むを得ませんが、訓練だったら迷惑な話ですね。

ポケデジでこの画像が獲れる位の低空です。

改めて沖縄、普天間の方々の気持ちが分かる様な気がします。

四六時中こんな状況では辛抱できませんよね・・・まったく。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA