« | »

2017.08.31

18inch

K100RSのタイヤサイズはフロントが17inch、120/70ZR17で標準の中の標準サイズですがリアは18inchでタイヤサイズは160/60ZR18とややレアに成ってしまった感が否めませんねぇ。

でもってお任せでタイヤのご注文を承りました。選んだ銘柄はブリヂストンT30EVO。

えっ?ブリヂストンですか?? なんて仰ってましたが・・・。

最新の18inchラジアルタイヤをグルっと見回してやっぱT30EVOが良いのではないかと。

耐久性は他社の同セグメントと比較してやや劣りますがト-タル的なパフォ-マンスはベストではないかと。

まぁROAD3も18inchは継続販売されていますが、私的にはT30EVOかなぁ。

某社の最新モデルにも18inchのラインナップは有りますが評価はちょっと・・・あれですからねぇ。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA