« | »

2017.08.31

専用釣りデッキ付きマンション

8月も今日で終わりですね、秋と夏が混在したような空が広がっています。

ところで専用釣りデッキ付きマンション、美しい海岸沿いに建てられたマンションの前にはL字型の釣りデッキが沖に向かって伸びてます♪

L字の曲がり角辺りがポイントらしい。

デッキには魚を処理する洗い場も設けられています。この釣りデッキは居住者とゲストだけが利用できる。

何故か私はそんな夢の様なマンションの住人で毎日釣り三昧!部屋からも直接エントリ-出来るのですよ!!

なんて・・・・・とっても楽しい夢を見ました(;’∀’)

涼しくなると楽しい夢が見れるようですねぇ。山手の我が家はもうエアコンなしで大丈夫。

正夢だったら・・・・ええのになぁ。

コメント

そしてマンションの地下はプール付きトレーニングルームと最上階は温泉と釣った魚を料理してくれるレストランがあったら完璧ですね♡

そうしちゃいましょ!夢ですから何でありですもんね~~♪

追加の夢みらんば。

サーキット付きのマンションは無いのかな~?

昔々・・・ガリバ-トンネルでウチの中に鈴鹿サ-キットのミニチュアを造って・・・・・

スモ-ルライトでTZと一緒に小さくなって自宅で一日中練習出来たらいいのにと・・・・妄想してました・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA