« | »

2017.08.18

ゲリラ豪雨

昨日も変な天気でしたね・・・ピ-カンに晴れたかと思ったら・・・ゴロコロゴロ~なんて一天俄かに掻き曇りドバっと雨が。

ところで昨日はかみさんに絶対に行って来いと言われて調子の悪い首を整形外科に行って診て頂きました。

ヘルニアなどの異常はないとの事で一安心。原因は疲労だろうと・・・・。

因みに問診で・・・骨折の経験は?とか手術は受けたことが有りますか??等々聞かれましたが・・・

手術の回数と骨折の回数を伝えると・・・看護師さん・・・・目がテン(^^;

まぁなんだ・・・人生色々ですよ。

リハビリセンタ-も併設されていて改善のための何とか式の何とか療法なんてものを施術していただき・・・

自分でもやるようにしなさいと指導を受けました・・・が・・・・なんかそ-なの???みたいな。

そんなんで効果あるんですかね~~とちょっと疑わしい感じ。通えって言われましたけど一回行くと待ち時間を合わせて2時間程度、通院時間もあるし週2回は無理ですね・・・(;’∀’)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA