« | »

2017.07.13

新北九州空港

利用客過去最多を更新中の新北九州空港の様ですが便数も時刻も変わったようですね-。

自宅上空に引かれる飛行機雲の数も多くなったし時間帯も変わったような・・・

まぁ✈に乗らない(乗れない)私にゃあ全く関係のない事ですが(^^;

でも飛行機雲を眺めながら如何な人たちが何処へ行くのかなんてぼ~っと考えたりしてますね。

そう言えば昔、夜のフェリ-乗り場に出かけて意味も無く出航を見送ったりしてました^^

まぁ竿を出すついでなのか見送るついでに竿を出していたのかって話でもありますが、でもあの感じ大好きでした♪

行きたいなぁ~何処か遠くへ・・・って思うんです飛行機雲を見ていると^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA