« | »

2017.03.14

春の陽気♪

関東甲信越では雪の予報も出ているようですが、何時もの朝トレコ-スは春めいてきましたね。

ついこの間までまだ薄暗い中をウォ-キングしていましたがこの頃は日差しも明るく良い感じ♪

ところで昨日の休みは雨の予報だったので朝駆けを中止していましたけど降りませんでしたね・・・。

朝からゴロゴロ・・・昼頃にワンこたちの散歩に行って・・・戻ってからグビっと( ^^) _U

明るいうちに飲むビ-ルってホント美味いっすね~!

肴はQPちゃんから頂いたずり刺し! 夕方には出来上がってしまってましたが美味かった^^

それにしても毎週月曜日は天気が悪いですねえ、来週も雨マ-クが付いていますが・・・・

宿題が溜まってたまって・・・困るなあ・・・・・

コメント

美味かったですか?
もちっと早くお届けする予定が…
やはり4輪だと2輪の様にスイスイとは行けなく( ;∀;)
しかしすでにお顔真っ赤でしたのでウチの彼女がお風呂上がりと勘違いしておりました(笑)

美味しかったですよ~!有難うございました(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA