« | »

2016.05.02

似たものどうし・・・?

DSC03638

随分前からR1100Sが欲しいと言っていたO-T君・・・・その割には全く違うバイクばかり購入してましたが。

この度、やっとホンマにR1100Sを手に入れましたね~♪

購入したショップさんからPSSEVOをサ-ビスで取り付けてもらったようです。

おなじレッドですが私のR1100Sはマラケシュレッドでモロッコの宝石、マラケシュの街をイメ-ジしたらしいけど・・・

なんかこ-くすんだ赤と言うか・・・・耐候性が悪くてあせた感じと言うか・・・・^^;

それと比較して後期の赤は鮮やかですね。羨ましい-し。

DSC03639

画像では分かり難いですがその差歴然です・・・・こっそり交換してもバレますね・・・・(^^ゞ

でもって初ツ-リングの後にそのままチェックイン、健脚とかポジション変更とか、何だかんだ。

なんかマフラ-も異母兄弟みたいな・・・・^^;

R1100S保存会のメンバ-が増えましたね~めでたい♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA