« | »

2016.05.01

行く人・・・来る人・・・

DSC03623

今日から5月ですね~~。

GWという事もあり、京都のだんさん(見習い)ご夫妻が久々にご来店^^

DSC03625

阿蘇に宿泊予定だったようですが、宿の受け入れ態勢が整っていないとい事で急遽長崎に変更されたようです。

DSC03628

こちらは遠路、長野から健脚でご゛来店、作業の間はレンタカ-で阿蘇周辺をドライブしそのまま宿泊する予定を立てていたようですが、こちらも宿が営業できる状態では無いと言う事で急遽唐津に変更されたようです。

昨日は逆に信州や長野にロングツ-リングに出かけられるお客様のタイヤ交換などバタバタしてましたけど・・・・

行く人・・・来る人・・・・何時ものGWの風景ですが・・・・。

熊本・大分が早く元気を取り戻す事を願ってやみません。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA