« | »

2016.05.01

M7RS to GSX-R1100

DSC03581

油冷一筋、他のバイクに乗り換えるつもりは全くないと公言して憚らないオ-ナ-さん^^

GSX-R1100で日本全国を走り回っておられます、なので走行距離も半端ないですね~。

E/GもO/H、ハ-ネス関係も全て引き直し足回りは当店の健脚フル仕様です。

でもっていよいよ上がりと言っても良いマルケジ-ニを投入致しました~~~!

DSC03596

合わせて前後のスプロケット&ドライブチェ-ンも交換。

因みにドライブスプロケットの交換は交換作業よりも清掃の方が時間が掛かったりしますが・・・・・

やっぱそのままは組めないですもんねぇ・・・・しかし・・・・ここの汚れは超手強い、ひつこい汚れですがマジックリンは効きません。

DSC03595

ところで25年もの月日を経たGSX-R1100に最新のマルケジ-ニM7RSがここまでマッチするとは想像以上でした。

ホント、お世辞抜きにカッコイイ!!物凄くカッコイイ!!!似合いますよねっ(^○^)

重量的にもかなりの軽量化に成りますね、スプロケットも含む重量差は前後で6kg以上の軽量化です。

DSC03578

故に前後サスペンンションもリ・アジャスティングを行います。

タイヤはNewT30EVOを装着しましたがコチラも内圧の適正化を行いました、自信を持ってバッチリだと申し上げます。

DSC03579

足回りのモディファイを行って初対面のオ-ナ-さん・・・・もう思わず笑みが・・・・もう頬が緩みっぱなしでした~~。

そして走行後に再度ご来店、「全く違うバイクになっちゃいました~~超気持イイ~~~!!」と仰ってました。

それを伝えたくて再度ご来店頂いた様です・・・・ど-致しまして(*^^)v

キャンペ-ン価格とは言え安くは無い買い物ですから、それに見合う対価がないといけません。

DSC03597

只のポン付けでは実現できない・・・・ミシュランさんでは有りませんがト-タルパフォ-マンスが成せる技だと思います。

バランス、重要な事ですね!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA