« | »

2016.04.26

カラ-リング

DSC03562

このカラ-モデルって嘗てのチ-ムカラ-にそっくりですよ!

因みにウチのチ-ムカラ-ってTEAM GEETRAのカラ-リングを引き継いだってな話に成ってますが・・・

後期のTEAM GEETARのカラ-リングは私がデザインしたものです。

トレ-ドマ-クのレッドラインは当初スパ-クレッドでしたが会社のお偉いさんが普通のレッドで無くてはダメって事で・・・・

本家はレッド、ウチはスパ-クレッドを使用していました。

DSC03563

なのでウチのチ-ムのカラ-リングは引き継いだのではなく、ウチが本家なんですね~(ややこしいですが・・・)

まぁそのカラ-リングにそっくりのバボラ!BIBも居るし1996~2003年までのそれにホンマそっくりですね(^○^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA