« | »

2016.04.08

散る桜・・・

DSC03435

昨日の雨は桜散らしの雨に成りましたね・・・足立山麓の桜は殆ど萼だけに成ってしまいました。

萼に雨の滴を携えて・・・これもまた風流なのかもしれません。

ところでとても懐かしい方から十数年ぶりに連絡を頂きました^^

MICHELINのRACINGタイヤをテストしている頃の担当者さんで現在は医療関係の仕事に疲れている・・・^^;

いや・・・就かれてようです。

全日本のGP250で久々にMICHELINタイヤがポイントを獲得したレ-ス、その現場に居た方です。

YZRやNSR、RGV-γ等のファクトリ-マシンが上位を占め、若き加藤大二郎や松戸直樹がチャンピオン争いをしていた真っただ中。

スズキファクトリ-は亀谷君でしたね、(この間久しぶりにお会いしました^^)

IA250クラスはエントリ-の半分が予選落ちをすると言う激戦区でした。

私自身も全日本に復帰して久々にポイントを獲得したレ-スでもありましたね・・・当時41歳、まだ若かったね^^

とっ言っても当時は全日本GP250クラス・・・最年長ではありましたけど・・・・^^;

その方からYEBISUビ-ルが送られてきました。

DSC03432

 

YEBISUビ-ルと言えばほろ苦い・・・そんな印象がありますが、氷を入れると丁度よい^^

DSC03437

DSC03438

そう言えば当時、ヤマハさんのサ-キットライディングガイドに小さい頃の長女長男とビバンダム君が写っている写真が掲載されていましたね。正にその時のレ-スの決勝前の一コマです^^

何時もの発泡酒とは違うコクのあるほろ苦い喉越しに・・・・懐かしいあの頃を思い出すのでありました。

Eさん、何時かまた一緒に呑みましょうね~( ^^) _U

コメント

お疲れ様です、懐かしい写真ですね、あれから18年の月日が経つんですね😱
二人のイメージは当時のままで止まってますね😓

ですね~、おいちゃんも歳取りました・・・・^^;

普段はあまり歳の事等意識したりしないのですけど、懐かしい人と話したり昔の写真を見ると・・・なんか・・・こう・・・・。

実感したりしますね・・・(^○^)

何時も拝見しておりますが、思わずコメントしたくなりました。
あの時は中野の優勝より山中さんの健闘が嬉しくてピットに駆け込みました。
奥さまの涙も感動的でしたね!
ワ-クスとサテライトを除けば極僅差の2位でしたね、大金星です。
何時までもお元気で!

えええぇぇぇぇぇ~あのE間さんですか!大変ご無沙汰しております。

現在はヤマハさんとも疎遠になり何方が如何しておられるか全く分かりませんが・・・。

お元気ですか?当時は大変お世話に成りました。

私にとっても過去最高のレ-スだと思います。

まさか私のブログを見て頂いているとは思いもよりませんでした。

コメント有難うございました!!

お疲れ様です。
今日は大阪の退屈な会議から東京へ戻る途中の新幹線の中からですが、どーしても投稿したくなりました(^-^;

と~っても懐かしい写真ですね~。涙出そう(ToT)/~~~

その子達が今は独立して・・・。

時の流れの速さを感じさせられます。

また、あの頃みたいにワイワイやりたいなぁ~なんて思います(^-^;

おやすみなさいませ。

親馬鹿どん、おつかれさまで-す^^

何時もラジオ、聞いてますよ~、几帳面だったんですね~。

元気な様でなによりです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA