« | »

2016.04.06

エンジンが乗りましたね~♪

DSC03375

昨年、エンジンレスの車体をお預かりして健脚作業を行ったGSX750S刀^^

やっとエンジンが完成し車検も受けて乗れるように成ったようです。

なのでエンジン搭載の状態でサスペンションのリ・アジャスティング。

油面、その他諸々と車高を調整して完了、やっと終わりましたね。

それにしてもまとまり良く綺麗に仕上がってます、凄いカッコ良いんですけど!

DSC03376

GSX750Sが仕上がるまでのおおよそ2年間(凄いですね・・)繋ぎとして乗っていたモンスタ-も売却し・・・・

やっと待ちに待ったこの時がやってきた訳ですが・・・・物凄く辛抱が良いオ-ナ-ですよねぇ。

しかし、聞くところによるとコチラの世界では結構・・・当たり前だとか・・・・凄いね・・・凄すぎますね・・・・。

私には無理ですね-、納車期限が3か月と言うだけで・・・も-待てん性格ですから・・・・(~_~;)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA