« | »

2016.03.26

やっちまった・・・・(-_-;)

DSC03288

ふらぁ~とVツインは順調に高速道路~市街地~ワインディングを走行し・・・・

最後の宿題のオフロ-ドに突入、さらさらの真土と砂利の混ざる丁度よい感じの・・・・。

トラコンをOFFにして・・・さぁ~~~て・・・なんて調子をこいてたら・・・・スット-ンとフロントをすくわれて・・・・スッテンコロリ。

DSC03291

ハンドルにリアブレ-キペダルに・・・外装も・・・・すんません・・・・Mさん・・・・m(__)m

DSC03292

因みにアナキ-3はダ-トはやり過ごせる程度でトレッドの強度以外にOFFに有利な点が見出せなかった。

走破性はONタイヤと大差ないのかもしれませんねぇ。

DSC03289

大型アドベンチャ-バイクでON/OFFどちらもこなすのは中々難しい様です。

GKNでのOFF走行と比較して考えるとアナキ-ワイルドとの差は歴然ですね。

ああ~~肩が痛て-し。

コメント

お疲れさまでした~

貴重なものを見せていただきました(^^)
思ったより被害は少なかったですが、帰って調べてみたら、ハンドルバーもみたいです。

御手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

直前に大型オフ車でオフロード走ってても、アナキー3では滑りましたか。
それだけアナキーワイルドというか、本格的なオフタイヤだとオフ性能が
上がるものなんですね。私はオフタイヤ使ったことがなかったので
参考になりました。

アナキ-3とワイルドはOFFの走破性について比較に成りません。

オンロ-ドタイヤとしてみればアナキ-3はそこそこ評価できますが。

OFFと言うより荒路を意識したトレッド強度といったところかもしれませんね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA