« | »

2016.03.26

基準値

DSC03227

アドベンチャ-モデル向けのタイヤテスト・・・・あれこれですが・・・・。

まぁオフロ-ド走行は専門家に任せるとして私は舗装路の実走確認が主な目的です。

一応・・・・オフも走りますが・・・。

オフのテスト経験は25年ぐらい前にEDタイヤをやった事があります、趣味でMXもやってたし・・・何とかなるか・・・な?

そんなこんなで取りあえず現在の基準値と成るのがアナキ-3。

DSC03230

BMWのGS系にも標準装着されているモデルなのでこのタイヤを軸にロ-ド4トレイル、アナキ-ワイルドの評価をします。

その他、某社のオフロ-ドテイストのONタイヤも含めてなんちゃらかんちゃら・・・・^^;

ところでアドベンバイク系のオ-ナ-さんの多くはオフロ-ドは殆ど走らないし、走るとしてもキャンプ場のアクセス道路位のモノだって言う話ですが・・・・

だつたらONタイヤで良いではありませんかって話ですけど。

そうは烏賊のキンタマって所がビジュアルなんですねぇ、ONタイヤを装着すると良く言えばジェントルな感じになりますが悪く言えばひ弱な感じに見えるらしい。

まぁ確かにアナキ-ワイルドの様にワイルドだろ~~~って感じにはなりませんが、アナキ-3はそれなりに迫力もあるし・・・・

DSC03228

戦車には無限軌道だろ~~~って気持は分かりますね^^

兎も角、確り見てみたいと思います・・・・さて・・・・走り倒して参ります・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA