« | »

2016.02.17

朝ごはん♪

DSC02721

私の何時もの朝食はサプリメント・・・・もうずっと昔からそ-なんです。

でもね、休みの日は朝ごはんを頂くのがわっぜっ楽しみなんですね~~♪

これも長い長い習慣です。

ついつい食べ過ぎてお昼が食べられない、これも何時もの事で有ります^^

ところで旅行に行ったときや出張の時も宿の朝ご飯が物凄く楽しみです。そりゃもう晩ごはんの直ぐ直後から・・・・(^○^)

DSC08455

タイスケでホテルの朝食を食べる時間が無かったりすると・・・朝からとってもブル-だったりしますよね・・・しませんか??

だったら普段から朝ご飯をたべればええじゃん・・・なんて思うかもしれませんが・・・・・。

先ず第一に朝ご飯を食べるには私の場合・・・・普段は時間が早過ぎる・・・・^^;

昔はレ-スの時などに朝食を取ると集中力が落ちるとか身体が動かないとか・・・・仕事の時も同じだったりします。

なので普段はサプリメントって話で有ります、これも習慣ですね。

因みに早朝、釣りに行った時なんか丁度朝ご飯の時間帯に温泉街を通る事が良くありますが・・・・・

何処からともなく漂ってくる朝ごはんのエエ-香り・・・・胃袋がクグゥ~~なんて体操を始めたりします。

640x640_rect_936497

デカイ温泉旅館のガラス張りのレストラが見えたりして、浴衣姿の宿泊客が朝食を食べてるところが目に入ったりすると・・・

物凄い敗北感がに襲われたりしますよね-・・・・・ん?しませんか????

コンビニのおむすび弁当やサント゜ウィッチでは満たされない・・・それが朝ごごはんですよね-!

・・・・ですよね・・・・朝ごはん・・・・魅惑の朝ごはん・・・・ですよね・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA