« | »

2016.02.03

降ってますね~・・・

DSC02771

現在、健脚でご宿泊中のお客様は3台。

R1200GSとKTM690、そしてGSX-R600ですがチェックアウトの予定は全て6日の土曜日です。

なので定休日を返上して鋭意作業を進めておりますが、想定外の事が・・・・。

先ずはR1200GSのマフラ-ジョイント部のジュビリ-バンドが真っ赤っかに錆びていてボルトとナットが一体化してました。

浸透剤を塗布して何とか・・・・と期待してましたが全く効かず・・・・そ-っとナットを回してみますがビクとも・・・^^;

そして・・・ポッキリ。マフラ-が外せません・・・・・・。

DSC02769

早朝から作業を開始して特工を駆使してマフラ-を取り外したのはお昼過ぎでした。

DSC02765

リアにデッかいTTXを装着し・・・・さてジュビリ-バンドはどうするか。

DSC02767

バンドはそのまま使用してボルトナットを交換して再使用を試みましたが無理でした。

ん!んんん!!!そう言えばMyR1100Sのノ-マルマフラ-にジュビリ-バンドが付いたままでした^^

早速,移植してリアは完了・・・・しかし丸一日掛かってしまいました・・・・。

DSC02768

そして昨日はフロントに掛かりましたが・・・・こちらもナント・・・・某個所のボルトが完全に固着。

抜きとれたのは午後9時。R1200GSは土曜日には間に合わないかも・・・・です。

今日はGSX-Rの予定でしたが雨ですよ、ど-すっかな~~~~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

GSの作業お疲れ様です。10年超の垢がアチコチ溜まっているようですね。
間に合わない場合はご連絡ください。柔軟に対応します。

sinさん、現在鋭意努力中(^^ゞ

もしも間に合わない時は宜しくお願い致しますm(__)m

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA