« | »

2016.01.21

冷たい朝

DSC02678

何時もの朝トレコ-ス、山手は昨日の雪がまだ残ってます。

流れる空気も冷たいですね。

DSC02679

凍った水たまり、遊歩道に残る雪・・・・

DSC02682

木々の葉についた雪が氷の粒に成ってパラパラと落ちてきます。

DSC02686

今日はジョギングしている人も殆ど居ませんでした。

DSC02689

冷たい朝でしたけど平和公園の梅の木々にはかなり花が付いてきました^^

DSC02676

早く暖かく成りませんかねぇ。

ところで、約一週間我が家で過ごしたミニチュアダックスフントのきなこちゃん、今日は大阪に帰ります。

DSC02661

淋しくなりますね、でも目に力も出てきたし昨日の雪に大喜びで駆けまわっていた様だし・・・・(^○^)

DSC02675

新しい飼い主さんのもとで幸せになってね~!

コメント

良かったですね~♪
きなこちゃんの目が全然違います(^O^)
これこら苦労したぶん幸せになって欲しいです!
思わずコメしちゃいました(笑)

R1000乗りさん

有難うございます^^

わんちゃんにも表情があるんですよね。

悲しいとか怖いとか不安とか・・・嬉しいとか安心しているとか・・・・。

幸せな顔に成ってほしいですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA