« | »

2016.01.03

チャレンジ!

DSC09943

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

呑んじゃあ寝、起きては呑んでの毎日かもしれませんせんねぇ・・・・^^;

そんなお正月も殆どの方が今日で終了、明日からは通常の日々がやってくるのだと思いますが。

ところで我が家もお正月と言う事でささやかながら「らしい」食材が準備されていて、中でも蟹が目玉!

とは言え、私は蟹にアレルギ-がある様で食べるとヤバイんですね~でも好きなんです・・・・。

DSC02545

家人が美味しそうに食べるのを見て・・・我慢ならず・・・・ちょっとだけ食べました(^^ゞ

ん・・・・?何とも無い^^

蟹にアレルギ-反応が出る様になったのはウン十年前の事・・・・・

一番ひどかったのは某社の入社式の時で、前日のお祝いの席で食べた蟹が当たって式中はずっとトイレでした(>_<)

そんな恐ろしくも悲しい日々とも遂に決別したみたい。

と思って普通に食べたら・・・・やっぱり・・・・ダメでした・・・・(T_T)

残念・・・・。

 

今年もブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA