« | »

2015.12.15

DSC02438

昨日も冬とは思えない青空が広がっていましたねぇ。

何時もの山口方面にふらぁ~とツインの予定を立てて準備していましたが・・・・

山口方面は午前中から雨に成る予報だったので見合わせましたが、雨降ったのでしょうか?

北九州は結局日中は晴れてましたもんね-。

それは兎も角・・・そろそろ店の大掃除も少しずつ始めないといけませんが・・・・・

毎年、如何しようかと思案していたTZ関係のパ-ツ(しかも大量の・・・)

OPミッションやエンジンパ-ツ、G/K類にO/C類・・・・YECのKITやその他諸々・・・・・

(70年代のTZ250のパ-ツも一部・・・・出てきました・・・・^^;)

既にドロップしている車体関係のパ-ツ等、総額にしてもかなりのものです。

DSC02437

でもって現在もTZ250の最終モデルを走らせ続けている5KE-4君が珍しく転倒したらしく・・・・・・・

この際、全て進呈する事にしました^^

ちょっと早いクリスマスプレゼントって所ですね~~。

まぁなんちゅうかこりゃあ一生使いきれないと子供の様に喜んでいたし、有効活用と言う意味でもこれが一番良いでしょう。

暫くはTZ250も元気に走れますね!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

ありがたく使わせて頂きます。
おそらくこのパーツを使い切る前にクランクシャフトやケースが終わってしまうと思いますが(笑)。

クランクシャフトやケ-スは自己調達して下さい。

やっとYAMAHAレ-シングサ-ビスの呪縛から解放されました^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA