« | »

2015.12.04

12081km

DSC02309

約一年半ぶりにご来店。

黒いお顔の忍者さんですが、通勤に欠かせないオ-ナ-さんの脚ですね。

走行距離から見ると月に平均約800km程の走行距離に成りますね。

このクラスのバイアスタイヤとしては平均的なタイヤライフだと思います。

今回はパイロットアクティブの適応サイズがドロップしている事もありパイロットストリ-トでラジアル化。

DSC02311

まぁラジアルと言ってもカ-カスアングルはバイアスに近いのでベルテッドバイアスとも言えるかもです。

パイロットアクティブと比較してミドルクラス専用の設計で有りハンドリングも軽快で且つ安定感も申し分ありません。

剛性感が高い割にはコンフォ-ト性も高く、ストリ-トと言うネ-ミングに納得のパフォ-マンスを備えています。

同ネ-ミングのバイアスタイヤはパタ-ンも全く同じですが別物です。

サ-キットを楽しみたいと言う向きにはお勧めできませんが、ツ-リングや通勤・通学と言う用途で有ればタイヤライフ、コスパも含めて良くできたタイヤです。

DSC02310

最近元気の良いミドルクラスのネイキッドモデルにもOEM採用されている要はとっても普通のタイヤです。

キラっと光る所は有りませんが使い勝手の良いミドルクラスの各サイズに対応したラジアルタイヤですね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA