« | »

2015.12.01

のどか♪

DSC02324

昨日はホント、良い天気でしたね~♪

のどかな光景の広がる田舎道をふらぁ~っとツイン^^

ところで休日に成ると足立山山麓にもマイクロバスを仕立てて団体さんが押し寄せておりますが・・・・

昨日は平日ですがここの山にも登山客が沢山いましたね。

DSC02322

老いも若きもハデハデな衣装をまとってリュックを担ぎ山頂を目指しています。

登山ブ-ムみたいですね-。

なので周辺の道路は本当に気をつけなければ成りません。

狭い山道ですが端を歩かず何故か道いっぱいに広がって歩いていますからとっても危ない。

普通に県道なのですがバイクが通ると怪訝そうな顔をしてコッチ見てますもんね・・・・^^;

かなり気を使いながらゆっくゆっくり・・・・・^^ のびりのんびり・・・・たまには良いもんです。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA