« | »

2015.11.18

ホンダにカワサキ・・・

DSC02224

CBR1100RRブラックバ-ドにZRX1200適応のプレミアムレ-シングを装着・・・・。

と申しますのもブラックバ-ドに適応するOHLINSはラインナップされておらず行き付けのショップさんでフロント周りをゴッソリ交換されたようです。

今回はフロントブレ-キが熱を持つとジャダ-が発生するらしく原因は恐らくくロ-タ-の歪みですね。

しかし、ホンダにカワサキ用・・・フロント周りも何を如何したのか分からないので現品を合わせるまでは・・・ホントに間違いありませんか~って感じでドキドキしてましたけど無事フィット。

ロ-タ-交換後はジャダ-もピッタリ収まりブレ-キタッチも剛性感が高まり超良好というご報告を頂きました。

ところでオ-ナ-さんはイベントレ-スではありますが元チャンピオンと言う履歴の持ち主です。

DSC02225

なので足回りのセッティングにも多少なりとも自身はある様でブラックバ-ドの脚もそこそこ良い線でセットアップ出来ている・・・と思っておられたようです。

ところが当店で健脚を行ったバイク仲間のGSX-Rに試乗しbefore afterの違いに目が点に成られたそうです。

その後、何だかんだとリ・アジャスティングして見たものの・・・そもそも仕様の違いは如何ともし難いと・・・・・。

健脚のご用命を頂きました♪

まぁ当店は一応、専門店でこれで飯食ってますからね~~~それなりのレベルであると自負しております。

営業的にもエ-お話なので記事にさせていただきました(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA