« | »

2015.10.15

秋の日差し

DSC07095

秋の日差しは透明感があると言うか柔らかな陽の光が眠気を誘う様ですね^^

昼下がりお気に入りの場所で珀も小次郎も・・・かみさんも・・・・^^;

静かなものです。

ところで鳥かごの奥で昼寝をしている小次郎は冷蔵庫のドアの音でキャッキヤッと飛び出してきます。

休日の昼間、魚肉ソ-セ-ジで一杯やるのが習慣に成ってますが、小次郎はその魚肉ソ-セ-ジに目が無い。

DSC01948

もう、必死こいてまとわりついて来て「くれ~~ちょっとくれ~~!」なんてピッピピッピと・・・・

オカメインコは雑食ですがあまり人の食べ物は良くないと・・・言って聞かせても聞く耳持たず。

DSC01947

仕方ないのでちょっとだけ(^O^)

これ魚肉ソ-セ-ジでないとダメでチ-カマなんて見向きもしません、不思議ですね。

味覚ってあるのかな?あるよね-多分^^

因みにワンコの珀は炊きたての白いご飯に目が無い、冷ご飯は見向きもしない・・・・・。

それぞれ好みがある様ですね~。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA