« | »

2015.10.01

10月です。

DSC01828

雨ですね-、これで今年に入って1日が雨の確率は6割ですね。

勝ち越しました(何が?)

今日は雨なので何時もの朝トレコ-スの散歩には行けませんねぇ。

最近はコ-スの途中でかみさんと待ち合わせて珀の散歩を兼ねてウォ-キングしております。

珀のペ-スは結構早くって汗ばむぐらい、しかもスペシャルステ-ジが2か所あり、全力疾走!

速い速い!ついて行くのに足がもつれそうになります(^^ゞ

DSC01810 (2)

良いトレ-ニングに成ってますね♪

ところで足がもつれると言えば・・・・昨日の夜は酔っぱらって居間でうたたね・・・・・

歯を磨いて早よ布団に入って屁こいて寝ろ~~なんて起こされて、珀を抱えて2階に上がってたら・・・・・

寝ぼけて階段を踏み外し、珀に怪我はさせられんと手を伸ばし珀を2階にソフトランディング。

が・・・自分はゴッテンゴロリ・・・・太ももを力いっぱい強打・・・・イテ-のなんのって・・・・2006年のHSR以来久しぶりに転んだ。(って違うか)

でもって珀は無事^^

気をつけなければイカンですね・・・・反省。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

犬はソフトランディングして、レイラさんがハードランディングしちゃったんですか。

ある意味、象徴的なハプニングですね〜^^

1300さん・・・

今も痛いです・・・^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA