« | »

2015.09.11

マツダNewロ-ドスタ-

rsmm

2Lで登場するのではないかと噂のあったNewロ-ドスタ-はやっぱり1,5Lで登場。

開発主査の話ではロ-ドスタ-は1,5Lがベスト、2Lはあり得ないと言ってますね。

スポ-ツカ-には殆ど興味の無い私で有りますが、これはカッコいい~~と思いますね~。

欧州でも人気らしい・・・300万かぁ・・・・欲し・・・・いや欲しがりません・・・・。

私の場合・・・当家は末代までマツダの車に乗っては成らないと言う家訓がありますので・・・・^^;

但しMINEを解放すれば家訓は直ぐに撤回されますけど・・・・・。

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

新型ロードスターかっこいいですよねえ。

でも、「国内では」1.5Lだけなんですよねえ・・・

北米仕様は2.0Lのみで、欧州では1.5Lと2.0Lの併売。
開発の言ってることも支離滅裂にしか聞こえない。
専用エンジン開発した1.5Lに力入れたいのは山々ですけど。

ネット情報が錯綜するこのご時勢、それじゃ駄目でしょって感じで・・・

私は西日本サーキット時代に沢山思い出があります。
MINE解放署名運動やりますか!

中年ライダ-さん

そう言えば北米仕様の試乗は国内のメディアを締めだした様ですね~。

売ってるのに意味無いと苦言続出だったようです。

まぁマツダは私には無縁ですから。

CBR125Rさん、おはようございます。

昔、やりました・・・存続署名運動。

完全無視でしたね、まぁ当時と経営の体制も変わっているし4輪の走行会や市民マラソンの会場として提供しているようです。

2輪は難しそうですね・・・残念。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA