« | »

2015.08.18

雨時々晴れ・・・そして夕日

DSC01387

休みの日でも何時もと同じ様に目が覚めてしまいます。

午前5時、私に付き合ってくれるのワンコの珀だけです^^

まだ薄暗い中、珀は朝から元気一杯で「ボ-ルで遊ぼ~~」みたいな(^O^)

ひとしきり遊んだ後は窓から外にあるビニ-ルプ-ルをじっと眺めています。

でもなぁ今日は雨だからプ-ルには入れないぞ。なんて言っても分かっているのかいないのか。

DSC01389

そしてお昼前、雨は上がり夏の太陽が顔を出し・・・・これだったらプ-ル・・・・大丈夫かも^^

プ-ルに水を張りだすとそりゃあもう大興奮でキュンキュン鳴いてご飯も食べません・・・・、窓に貼りついて・・・・離れません。

まだ冷たいからなんて言ってたのに隙をついてドボ-ン・・・・・^^;

まぁそんな休みでした。

DSC01404

一雨ごとに涼しくなっていくのが嬉しい様な寂しい様な・・・・夕日を見ながらプ-ルの水を抜こうとすると・・・・・

やめて-!みたいな顔して窓に貼りついてます・・・・。

ところで私、YKK のテレビコマ-シャルのファンでありますがご存知ですか^^

シリ-ズの中の「似たものどうし」というのが好きでちょっと昔を思い出したりしてました。

なんかイイですよね~♪

そして新しいCMが始まりましたね、最初はちょっと切なくて最後にほっこり(^O^)

http://www.ykkap.co.jp/company/ad/tv_radio.html#tv

「赤ちゃんと猫」

短いけどドラマですよね、長女が生まれた時、ウチのニャンコも同じ様な感じでした。

心はあるんですよ。

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA