« | »

2015.08.12

久々の雨

amam01

現在、外気温は25℃、涼しいですね^^

雨はウチの商売の天敵でもありますが、今日の雨はなんだかホッとします。

ところで今日は日航機が御巣鷹山に墜落した大惨事から30年目に成りますね。

その頃、国際B級クラスでGP250クラスを走っていましたが、某コ-スにタイヤテストに行っていた時・・・・

偶然にも尾翼の無い旅客機が機体を斜めにして飛ぶ姿を目撃してしまいました。

その後、大惨事を知り・・・・震えが来た事を今でも鮮明に覚えています。

今でも飛行機が苦手な原因は30年前の今日にあると思います。

犠牲者の方々のご冥福を心からお祈りいたします。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA