« | »

2015.07.20

海の日

P8070037

今日は月曜日ですが祝祭日なので通常営業です(^.^)/

ところで台風12号は熱帯低気圧に変わったようですね、兎も角一安心。

因みに画像は奄美南部の穏やかな湾ですが、ここって30kg級のGTが堤防から釣れた実績があります。

私が釣った訳ではありませんが・・・・^^;

GTと迄は行きませんが60~70cm程度のヒラアジ類ならかなりの確率で釣れるし、実際かみさんと入れ食いを経験した事が有ります。

pp_194657

釣りで腕が上がるなんて事はそうそうある事ではありませんが、その時は腕がパンパンに成りましたね~♪

またこの対岸のサ-フではなんとバショウカジキがショアから釣れて南日本新聞でニュ-スに成った事もあります。

凄いですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は中々奄美に行く機会が有りませんが、行きたいなあ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA