« | »

2015.07.12

準備・・・・

DSC08051

今日は何とか予約のお客様は全てご来店頂きました^^

時折、雨粒がポツポツと落ちては来ていたもののセ-フ!

ところで明日の休みはバッチリ雨マ-クが付いてますね・・・・それも強雨って・・・・(=_=)

耐用マイレ-ジもやんなきゃなりませんが・・・休みの度に雨、そして雨・・・・。

まぁ仕方ないので耐用マイレ-ジは平日の早朝ササ~~~~~っとやるしかありませんね。

明日は雨、絶対雨みたいなので覚悟を決めて・・・・準備。

DSC01055

止むを得ませんから・・・ホント・・・仕方が有りませんよね・・・・もう・・・・呑むしかないし( ^^) _U

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA