« | »

2015.06.10

寝床・・・

 

2013uminohi

毎日、仕事に追われていると・・・・

温泉に行きたいとか、釣り遠征に行きたいとか・・・・・旅に出たくなりますねぇ。

でもねぇ旅に出たら出たで帰ってくると家が一番なんて思いますよね。

昨日は念願の奄美大島に旅をする夢を見ました^^

まぁ夢なので奄美大島なのにまるでモルジブの様な風景でしかも暑くないし・・・・

毎日海岸のハンモックに揺られながら置き竿にしている穂先を眺めているそんな夢。

気がつけば何日が過ぎたのか今が何時なのかもわからない、急に里心がついてフェリ-乗り場に向かうものの港が無い。

あららと思いながら人を探すが人っ子一人いない。

どうやって帰ろうかと焦っていると・・・・目が覚めた(^^ゞ

時刻は午前3時、ああ~~~家で良かったとホっとしましたね~やっぱり家が一番ですね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA