« | »

2015.06.04

なに?

DSC00665

ご近所の皆さま方は・・・このお店もそろそろあかんかな~なんて思っているかもしれませんねぇ(~_~;)

この様なお車が2台も店に乗りつけているのを見た日にゃ債権回収車と思ってしまうかも・・・・。

勿論・・・違いますから・・・・。

ところでそんな記念写真(どんな?)を撮影していたら爆音と共にフォ-ミュラ-カ-然とした激しい車が通過。

DSC00666

なんですか-この車!ここはモナコか?

ヘルメット被ってるし。なんか凄いっすね・・・・もう何でありって感じですよね~~~~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA