« | »

2015.06.04

何処までも^^

DSC00645

タイヤ交換でご来店に成る度にそろそろ乗り換えようかと言うお話を伺っておりますが・・・

確かにずっとMICHELINのツ-リングモデルを使用されていて前回のご来店から1万数千キロほど走られている訳で積み上げた走行距離もかなりのものです。

しかし・・・バイクに愛着が無くなったのであれば話は別ですがまだまだ元気に走っているし永く乗り続けられるのがBMWだとメ-カ-さんも仰ってますし・・・・。

DSC00646

少なくともそう言うお話で私はBMWの購入を決意した訳で・・・・でもね・・・・確かにね・・・・

ディ-ラ-に行く度に「そろそろ買い替え時ですね-」等と・・・・言われてちょっと残念な思いに成る事も有ります。

まぁ14年ものですから仕方がないのかもしれませんが。

でもねぇ「大事に乗られてますね-、コンディションも良いしまだまだ行けますね」位の事を言ってくれれば次もBMだねなんて思ったりするのにねぇ。

私の場合、購入時BMWさんに一生モノですと言われた通り乗り換えるつもりは全くありません。

売ってしまえば二束三文、持っていれば宝ですから(^・^)

考え方はそれぞれ違っていて当然で新しい出会いもこれまた一興ではあると思います。

DSC00647

バイクをメンテした後や磨き上げた後にバイクが嬉しそうにしている様に見えるのは私だけでは無いと思います。

私の場合、経済的理由も大いにありますが例え宝くじが当たってもR1100Sは手放しません。

まぁS1000RRは絶対に手に入れるとは思いますが(^^ゞ

宝くじ・・・獲らぬ狸の皮算用・・・・^^;

ご安全に(^.^)/

コメント

BMWがですね、、、

山中様のバイクを博物館に展示したいので、一億円、、、いや百億円で譲って下さい、、、と、土下座してくれるようになるまで乗るという手もあるのではないでしょうか。。。^^。。。

・・・・・^^;

Ueki Yasuoさん、ひ孫の代まで受け継がせれば1/1000程度の価値は出るかもしれませんねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA