« | »

2015.05.22

連邦の白い奴・・・

DSC00556

真正面から見るとホントにガンダムのイメ-ジと重なりますよね-!

R1100S同じ空冷ツイン。宿敵ですね・・・・^^;

ところでライトレに参加後、更なる戦闘力向上を目指しス-パ-コルサV2を投入。

見せてもらおうか連邦のモビルス-ツの性能とやらを・・・・にゃは(^◇^)

DSC00557

ところでピレリのス-パ-コルサに関しては中国工場の製造では無く全てドイツ工場で生産されているようですね。

やはりフラッグシップモデルだけにクォリティの担保と言う所でしょうか?

因みに欧州ではピレリ・メッツラ-グル-プはライバルをミシュランと考えていてミシュランもライバルはピレリ・メッツラ-グル-プと見ているようです。

MotoGPで活躍しているブリヂストンは両者ともに余り評価していない様です。

私には解せぬ話ですがその様ですねぇ。

今回の中国企業による買収は逆にピレリ・メッツラ-グル-プが潤沢な資本力を得て更に強靭になると見ているようです。

まぁそれがMCタイヤまで反映されるのかどうか聊か疑問ではありますが・・・・。

中国の親方さんはMCタイヤにあまり興味が無いとも聞いています、そんなこと言わずに是非MCタイヤにも力を注いでほしいですね。

DSC00502

レ-スの世界はコントロ-ルタイヤばかりでガチンコ勝負を見る機会は殆ど無くなってしまいましたが世界耐久選手権は未だガチンコなので今年も注目したいと思います。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA