« | »

2015.05.21

森の朝

DSC00579

何時もの朝トレコ-スはトレ-ニングと言うよりリラックスを求めて行っている様に思います。

四季の移り変わりを感じたり森や光を感じたり、住宅メ-カ-のCMでも言っている様に休むと言う字は木の側に人が居る・・・・

なんて言ってますが成るほどって思います^^

DSC00580

そんな良い気分でさぁ~仕事!なんて思っているのに・・・・

最近は朝から迷惑な電話が良く掛かってきますね~。

ウェッブサイトの管理会社とか携帯の会社とか電力とか株とかOAのリ-ス会社とか・・・・

たまにですが酒蔵さんとか生鮮食品会社も掛けてきますねぇ。

もぅうるさいっちゅうねん!

そもそも一方的な電話勧誘で契約に至るなんて事有るのでしょうかね?

まぁ電話を掛けて来る人も仕事でしょうけど・・・・最近、やたらと増えた気がします。

やっぱ不景気であると言う事でしょうか?

折角の良い気分が台無しですね~~~~~~。

ところで我が家はセキスイハウスではありませんが同社のCMは結構好きです^^

因みにショップはセキスイハウスです(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA