« | »

2015.05.21

KTM690

DSC00571

長崎からご来店のKTM690。

健脚完了です(^.^)/

ところでKTMのリンク周りはとても確りした構造で手を掛けていますね~。

DSC00560

なのでベアリングのグリス落ちも無くシャフトやカラ-の錆も一部を除いて殆どありません。

DSC00572

洗浄し当店お薦めのグリスを再塗布しメンテ完了。

DSC00561

ショックアブソ-バ-は前後共にWP製でメンテナンスするのは自分が乗っていたKTM以来です。

リアのプリロ-ドはSSTを使用しないと調整はかなり面倒です、減衰調整に関しては流石に一流メ-カ-の製品だけの事は有ってアジャストは確り反映されますね。

DSC00574

因みにフロントフォ-クは意外に動きは渋く、減衰も思った様に反映できません。

プリロ-ド調整の機能も無いし・・・・・

DSC00575

オイル粘度、オイルレベルその他も含めて左右別々の設定を施しバランスを取りました。

まぁその辺はウチのノウハウと言う事でナイショではありますがイイ感じに仕上がったと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA