« | »

2015.01.03

混んでます

年末年始の休みも明日でお終い・・・・なんて方も多いのでしょうね。

Uタ-ンラッシュで混んでますね~~~。

でもね、二日遅れの初詣の妙見神社はガラガラ。

何時もの足立山麓に戻りつつあります^^

つか・・・体重も性根も何時もに戻さなくてはなりませんねぇ・・・・。

ウチも明日から通常営業です、気持ちを切り替えてシャキっ!とせんばですね!!

因みに・・・・

昨年末を期限にしておりました健脚診断&カプチ-ノ ( ^^) _U~~キャンペ-ン

今月も・・・と言うか当分の間継続致しますので是非、ご利用いただければと思います。

つか・・・カプチ-ノのストックが有り余っていますので(^^ゞ

キャンペ-ンの詳細はコチラhttps://blog.reira-sports.com/?p=11636

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA