« | »

2014.11.21

逸れイノコ?

日に日に紅葉が進む何時もの朝トレコ-ス。

今日も何時もの様にブ-ブ-ご一家が朝食の最中でしたけど・・・

おや?おやおやおや??

夏ごろはお母さんイノシシとイノコが4頭でしたが初秋の頃からイノコは3頭になっていました。

イノコの内の一頭は何となく元気がない様な感じだっので恐らくはと思っていました。

ところが・・・

今日はイノコが4頭、しかし増えた1頭は二回りほど身体が小さく、以前とは別のイノコの様です。

別の群れからはぐれたのかも知れませんねぇ。

その小さなイノコはお母さんイノシシの側に寄り添い、何となく甘えているように見えました。

つか、おもっいきり甘えていてお母さんイノシシもそれにこたえて構っているようでしたね(^O^)

強面のお母さんですけど・・・・優しいイノシシなのかも。

タイミングもあるのでしょうけど母性本能と言うか何と言うかこの様な事もあるのですね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA