« | »

2014.11.18

イルミネ-ション

まだ11月と言うべきか・・・もう11月も半ばと言うべきか・・・

巷では解散選挙の風が吹き騒がしいですねぇ。

この辺りではまだ紅葉も盛りに達していませんがイルミネ-ションが点灯しクリスマスに向かってまっしぐらって感じですね。

なんか・・・焦りますねぇ・・・寒く無くても寒く感じるし・・・。

私にはクリスマスなんて全く関係有りませんが、それでもクリスマスソングを聞くとちょっとだけワクワクしますね(^^ゞ

子供たちが小さい頃は我が家でもそれなりに飾りつけてケ-キを買って・・・・懐かしい。

そんな思い出が少しだけワクワクする気持を作りだしているのかも知れませんねぇ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA