« | »

2014.11.14

釣りビジョン・・・

有料放送の釣りビジョン・・・

この季節に成ると電波の具合が悪くなるのか度々視聴できなくなりますねぇ。

台風の時も大雨の時も・・・雪の日も画像が粗くなってみたり・・・現在放送されていませんなんてフリップが出たり・・・。

番組にしても最初の頃は面白い内容のものも多かったけど最近はアンタ大丈夫って感じの軽い兄ちゃん達がバスやってる番組ばかり。

再放送だらけだしね~。

番組が始まったころとはかなり違ってきましたね・・・・。

止めちゃおうかって思うけどたま~~~に面白かったりするので待て待てなんて思ってしまいます。

大体、釣りガ-ルなんちゃって釣りが好きな訳無いって一目瞭然のおねぇちゃん達がキャ-キャ-騒ぎながら釣りしてるのも何だか気に入らん。

お姉ちゃんでも本当に釣り好きな方は分かりますもんね。

奄美日和てげてげ釣り三昧でも正式に組みこんで欲しいところですねぇ~。

ところで・・・・

MotoGPのチャンネルはつまらんし・・・WSBKは無料で視聴できる上に面白いし。

有料放送って考えますねぇ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA