« | »

2014.10.21

ご参加、有難うございました(^.^)/

今年最後の親子バイク教室&ライドオントレ-ニングにご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした(^.^)/

9時からの教室にご参加頂いた皆さんです!

10時からの教室にご参加頂いた皆さんです!

11時からの教室にご参加頂いた皆さんです!また来年お会いしましょうね~♪

ライドオントレ-ニングにご参加頂いた皆さんです!転倒もなく無事終了。

北九州カ-トウェイさんも様子を写真館にアップされています。画像はコチラ

http://www.kitakyushukart.co.jp/shashin141018.html

来年は春と秋、2回の開催を考えています、まぁショップの存続次第ではありますが・・・頑張ります(^^ゞ

ところで、親子バイク教室にご家族でご参加頂いておりますがお母様も含めて楽しんで頂いているようです。

しかし、中にはバイクなんてとスタッフに話されるお母さんも居たりして・・・・^^;

バイクを生業としている立場としては少々残念な思いをしたり・・・しますねぇ。

日本は世界に冠たるバイク大国、そのおひざ元でしかも親子バイク教室と言う会場でその様に思われている方も居られると言う事実。

やはり業界の努力が足りないし文化の構築、市場の醸成と言う意味も含めて尚更に親子バイク教室の様なイベントは重要と思いますね。

本来はメ-カ-が先頭に立ってやるべきと思います。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA