« | »

2014.10.02

親子バイク教室&ライトレ参加者募集中(^.^)/

ライトレのお申し込みは現在5名様です、残り枠は7名様。

ご希望の方はお早めにお願い致します(^.^)/

詳細はコチラhttps://blog.reira-sports.com/?cat=7

ところで画像は先月の群馬サイクルスポ-ツセンタ-、群サイのものです。

試乗会の当日、コ-スチェックで走行した時のものでプロのカメラマンさんが撮影していたようです・・・・。

まさか、コ-スチェック時の画像も撮っておられるとは思いもよらず・・・・・

前日のテスト走行でびしょ濡れ&グチョグチョになったライディングシュ-ズを履くのが嫌で・・・

コ-スチェックだからいいやなんて普通のシュ-ズで走行したのが間違いでしたね~。

なんだかな感じになってますね・・・・残念でした・・・・。

それにしても・・・凄いコ-スですよね・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA