« | »

2014.09.23

珍道中・・・・

夜明け前の山陰路・・・豊北町あたりでなんちゃってゾッキ-君達の後ろについてしまいました(~_~;)

制限速度は順守、勿論信号も守っています。

でもフラフラとスラロ-ム走行でシャコタンにバズ-カマフラ-のビックスクタ-のお兄ちゃんは音楽でも聞いているようで頭を振り振りのりのり。

かなりの間後ろにつけていましたが・・・迷惑な話ですねぇ。

タイヤ・・・つるつるだし。

でも、彼らはとっても早起き?

それとも一晩中走っていたのかも知れませんねぇ。

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA