« | »

2014.09.20

来週は荒れそうですね・・・

フォンウォン・・・嫌なコ-スをとってますねぇ・・・。

来週の中ごろに最も影響が出ると言う話です、もしかすると直撃って事もありますね。

16号の後には17号も続いている様で・・・おいりゃあせんのう・・・^^;

ところで今日の朝は寒かったですね~、流石にジャケットを羽織ました。

何時もの朝トレコ-スも今日はショ-トパンツは寒くてスゥエットパンツで出かけました。

曇りだし、何だか初冬の様な・・・・。

まぁ一時的なものでまた暑くなるそうです。

ところで何時ものイノシシの親子(^O^)

どうやらイノコも今がやんちゃ盛りの様で4頭があっちゃこっちゃ走り回りお母さんも気が気じゃない様子。

ところでイノシシは5000万年前からその姿を変えていない生きた化石なんですね。

猪突猛進と言うのは嘘でイノシシは臆病で用心深い。

なので本来は昼行性なのですが人を恐れて止むなく夜行性として行動しているようです。

イノシシはじゃれ合うし、遊びも楽しんでいます。それは間違いありません。

自宅の裏でよく遊んでいますから(^O^)

まぁこの家族は人は恐れていない様なので昼行性を貫いているようです。

冬が過ぎ次の春が来れば独り立ち・・・子離れの季節がそこまで来ています。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA