« | »

2014.09.05

遠くて・・・寒かった・・・

群馬県、九州からは遠いですね~寒かったし。

全国のMICHELINタイヤのディラ-の方々総勢60名を対象にテストライド&講習会が行なわれた訳ですが晴れ、曇り、霧、雨と刻々と変化する天候。

テストライドとしては絶好の条件だったと思います。

しかし、私が試走する早朝の時間帯は気温16℃、しかもコケに落ち葉に砂利・・・そしてフルウェット・・・・^^;

その中で機種とのマッチング、適切なタイヤ内圧と車両メ-カ-指定する空気圧と比較をしつつ講習会に向けての仕込みを行いました。

詳しくはボチボチ記事にしますので・・・書けない事も有りますけど・・・・。

その中でライダ-スクラブの小川編集長とのすり合わせや企画されている記事の仕込み等、結構大変でした。

それにしても仕込みは(一部ブラインド、一部公開)でディ-ラ-さんライダ-スクラブさん共に思惑通りのご評価を頂き一安心。

※画像は初日参加の方々です。

ところで・・・・

2階建ての上越新幹線、MAXたにがわに乗車しましたが景色は良いですね~ガラガラだし。

宿泊は猿が京って所でしたけど・・・ほとんど人を見かけません。

静かな所でした、寒いけど。

兎も角も本日から通常営業です。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

近藤さん、お疲れ様でした!

POWER3その他の技術的な話はあくまでも私的な考察です。

しかし当たらずとも遠からずだとは思います。

因みにドイツの某☓△◎の主要6社の比較評価は私が1年半前に評価した内容と寸分たがわぬ内容に私もちょっとビックリ!

しかし他所から見た景色に違和感を覚え、苦言とも言える評価と捉えられた気もしますが立位置がハッキリしそこから見る景色は絶景に見える様ですね!

私は一年半前の評価と同じ事を言っています。

今回はミシュランさんにも評価頂けたようです。

不思議ですね(^O^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA