« | »

2014.08.21

抜けてますね・・・・

今日は朝からZX10Rの健脚に集中して作業。

見た目と違ってかなり手強いですね~。

リアショックアブソ-バ-にたどり着くまでには結構な道のりです・・・。

兎も角、リンク周りのリフレッシュとOHLINS TTXGP装着完了です(^.^)/

明日はフロントフオ-クのモディファイ&セットアップです。

ところで・・・

走行距離3000km未満のSTDのリアショックアブソ-バ-ですけど既に抜けてますね。

10Rのリアショックアブソ-バ-はGASタンク迄取り外さないとチェック出来ませんから難儀ではあります。

オ-ナ-様の何かおかしいぞ~~~?って感触は正しかったと言う事です。

更に締結部はオ-バ-トルク(つか、これでもか状態)な個所は当然の如くですが、車体周りは緩みが有る個所や既に脱落したファスナ-も有りました。

健脚仕様は兎も角も健脚ドッグは必要な健康診断の様です。

それにしても新車って・・・あれですねぇ・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA