« | »

2014.08.20

親子旅

夏休みもあと少しですね~。

そんな残り少ない夏休みの思い出に父と息子のキャンプツ-リングを計画。

そう言えば昨年も四国に出かけられていましたね。

今年は長野に行かれる予定だそうです。

出発は今週末、微妙な予報が出ていますが天気は回復傾向にあるようです。

私も9月早々に群馬に出張の予定が有りますが・・・・既に朝夕は寒いとの事ですよ・・・・。

まぁ寒くてもたき火を囲んで満天の星を数えつつ父子水入らずで語らうのもこれまた良し。

わんぱくでもいい!大きく育てよ~なんてハムでも焼きましょう(^O^)

そんな旅のお供はR1200GS、今回はアナキ-2からROAD4トレイルに換装。

ビジュアル的にはロ-ドタイプとオンオフタイプで好みの分かれる所ですが一般的な使用環境を考えると摩耗によるハンドリング変化の少ないロ-ドタイプがお勧めではあります。

実際、ちょっとしたダ-ト走行で有れば問題なく走れるし、ウェットは圧倒的にROAD4が勝っています。

大切な人を安全にそして快適に!そんな旅をサポ-トするR1200GSとROAD4トレイル。

お父さんの選択は正しいと思います。

それでは良い旅を!ご安全に(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA