« | »

2014.08.07

お墓参り

今日は朝一番で母の墓参り。

珀も一緒に連れて行きました、小次郎は残念ながらお留守番です。

生前の母の希望で故郷の海の側にと・・・・

探しに探してやっと見つけた場所が自宅から直線距離で6km、朝トレコ-スの折り返し地点から望めると言う偶然。

そんな母の眠る場所まで車で行くと1時間近く掛かります。

でもねぇ、良い場所なんです(^.^)

霊園内を楽しそうに散歩する珀、母と初対面ですね~。

ところで霊園の前は潮が巻くと言うか・・・釣りのポイントとしても良さそうなんですよね~。

まぁしかし、流石に墓参りのついでに釣りというのもなんだし・・・・釣りのついでに墓参りと言うのもねぇ・・・。

なので何時も眺めるだけです。

さて、今から開店です(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA