« | »

2014.08.06

キラキラキラ~

今日はたまたまカナのタイトル続きですけど・・・。

カウンタ-の上の64チタンボルトナットを表現するにはやはりキラキラキラ~かな・・・と。

常連のお客様から、最近は何時も必ずと言って良い程64チタンが並べられてますね~。

軽貴金属店に鞍替えですか・・・なんて。

64チタンは昔から取り扱っている商品ですが、最近は需要が高まったと言うか感染者が増加したと言うか・・・^^;

まぁ認知度が高まったと言う事でしょう。

各箇所をチタンボルトに換装して実質的な変化が有るのかと言えば有ると言えますが、それが万人に感じとれる程の変化かと言うと・・・

それは無いかも知れません、つまりその程度だと思います。

軽量化と言ってもボルトナットで影響を及ぼす程となると・・・・突き詰めればと言う話になりますからねぇ。

結局のところ精神的なものと言うか薬ほどでは無くサプリメント的な美と機能を兼ね備えた装飾パ-ツと言った方が正解かな?

ところで・・・

某メ-カ-のチタンボルトやアクスルシャフトを古い友人である和歌山利宏氏がテストしていましたね。

評価は概ね上々、和歌山さん程の感性で有ればその違いを感知する事は当然かもしれません。

個所によっては「?」な所も有りますがそれもプロとしては止むを得ない所かもしれませんね。

そんな事は兎も角・・・・

入荷していますよ~(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA